コンシューマー向けECサイトは、効果検証を行いつつ成長サイクルにのせる必要があります。 弊社では運用において必要な各種代行サービスをご用意し、コンテンツ・システム・ネットワークそれぞれの連携がとれた運用を行って、ECサイトの成長を実現しています。またこのフェーズにおいて日々蓄積される市場の変化や新たな要求は、次のご提案に反映されることで、クライアント様にとって新しいビジネスチャンスを生み出します。
ユーザーからのメールやお電話でのお問合せ(1次対応)を、貴社に代わって対応いたします。
煩わしい<売上代金の回収>や<売上と入金額の突合>、<ユーザーへの返金>までの業務をすべて受け承ります。
ユ−ザーの<ご注文>から<倉庫への出荷指示・宅配業者の配送完了>までの管理監督を、すべて受け承ります。
日々の数値やユーザーの視点、専門家としての視点を統合し、最適な運用体制・ルール・業務フローなどをご提案します。